keizou72012-02-04

先月のねこ会議の日の朝、
自治会の公園掃除が急遽3週間延期され、
次回のねこ会議も3週間後に設定され…


明日、また自治会の公園掃除と、
ねこ会議の日が重なってしまいました。。。。


時間が無い!


と言うわけで、明日の朝は非常に忙しいので、
またまた前日の夜にスイーツ作り。


貴重な休日に試験勉強もしないで、
何やってるんだろ俺?(苦笑)


何を作ってるかは明日まで秘密だけど、
日記を書いてる今は、もう作業は終わってます。
いま冷蔵庫で生地を落ち着かせてるとこ。


タルトケーキのリクエストが多かったけど、
まだ修行中だし課題も残っているので、
今回はタルトケーキではありません。
作り慣れた完成度の高いものを持っていきます。


俺考案のオリジナルなんだけど、
みんな気に入ってくれるといいなぁ〜


まぁ、味には自信あるけどね。 ( ̄+ー ̄)ニヤリ