今のオフィスに通うこと丸5年。


東京駅を見下ろす景色最高のオフィス、
お気に入りだったんだけどなぁ〜。


来月から、うちのチームだけ、
東品川に引っ越すことになりました。
急な話でドタバタドタバタ。。。。


お客さんが、現場サイドと打ち合わせするのに、
品川の方が都合が良いからなんだけど、
開発チームはどこに居ても同じだからなぁ…。


移転先は景色良くないし、
通勤電車の乗り換え(今は直通)があるし、
ラッシュアワーめちゃめちゃ混んでるから、
手作りお菓子なんかとても持ち込めない。
あぁ〜あ。なんかやる気失せるわぁ。。。。


サマータイム終了で生活サイクルが激変する時、
クールビズ終了&衣替えで朝の身支度が変わる時、
半期締めの事務処理が集中する時、
おまけに、論文発表の準備真っ最中。。。。


しばらく、自由に身動きが取れそうにないです。


まぁ、今までも多忙であまり動けてませんが…(苦笑)