keizou72011-08-06

う”ぉぉぉおおぉぉぉぉを”〜〜〜〜〜


頭がイタいぃー!!



(*´▽`*) はぁ〜、カキ氷おいち♪(ぉぃ




さて。今年も論文が始まりました。


始まってしまいました。


始まっちゃったよぉ。。。。(T-T)


週明けの8日(月)が主任提出〆切。
夏休み終盤の19日(金)が、
審査委員会へのエントリー日。


この日程を見れば分かりますよね?


今から2週間が前半戦最大の山場。
えぇ。論文担当の主任に夏休みなんかありません。
もちろん職場は休みですけど、
夏休み期間中は自宅で論文の添削してます。。。。
まぁ、書いてる本人の方がもっと大変だけどさ…


最後の論文発表が終わるのが11月末か12月頭。
それまでの間、ことあるごとに、
論文関連の作業が割り込んでくるので、
気の休まる暇がない。。。。


う”ぅぅぅううぅぅぅぅ〜〜〜〜〜ん。


頭がイタいぃー!!(ぇ?