keizou72010-05-31

もし週末の天気が良かったら、クリスの散歩で、

浴衣外出デビューしようと思ってたのに、

土日両方ともあいにくの天気だったので、

浴衣でお散歩は延期に。


今度の週末はRX-7のタイヤ交換とか、

熱帯魚の水槽掃除とか、

自治会の定例会議とか色々あって、

ちょっと余裕ないので、浴衣着てる暇ないし。

まぁ、そのうちってことで。


んで、今夜は子供たちの近況を。



http://www.youtube.com/watch?v=gL9DFUS531k

http://www.youtube.com/watch?v=R_T3_rssxEo



まさに、ついさっき撮影したばかり。

猫の部屋でじゃれ合う3匹の動画を、

Youtubeにアップロードしました。


昔は、シャー!って威嚇して大変だったのに、

最近ではすっかり落ち着いて、

お姉ちゃんの後を追って匂い嗅ぎまくりの弟たち。


体格も似たようなサイズになりましたねぇ。

ちなみに、バーニィが4キロ弱、アルが4キロ強、

クリスが5.6キロです。


あと、クリスの左腰のヘンな模様は、

動物病院で毛刈りした跡です。

少し前に、軽い皮膚炎ができちゃって。

傷はたいしたことなかったんだけど、

バリカンでおもきし刈られちゃってね。

おんなの子なのに。。。。(苦笑)


まぁ、何はともあれ、

3匹とも元気すぎるほど元気っす。