まさか、こんな気持ちで、
日記を書く日が来るなんて、
夢にも思っていなかった。


今日、マイミクのみやりんと会ってきました。


仕事で東京から横浜に移動中に、
途中下車して、病院まで走って。


生命維持装置のおかげで、
スヤスヤと気持ち良さそうに眠っていました。
とても綺麗な顔で、眠っていました。


なぁ、みやりん。
くも膜下出血って何だよ?
俺は聞いたことねーよ。
あんま難しいこと言うなよ。
タチの悪い冗談だろ?


早く起きろよ、みやりん!
なんだよ! 俺の自慢の手料理、
旦那と一緒に食べに来るんじゃなかったのか?


すべて夢であってほしい。


すべて嘘だと思いたい。


あとは、奇跡を信じて、祈るのみ。