keizou72009-01-05

遅ればせながら、あけおめ! ことよろ!


前回の日記からだいぶ経ってしまいましたが、
いまいちモチベーションが上がらない日々でした。
(クリスマス付近から話題が無い事は全力で無視)


大掃除と読書とバイクいぢりをダラダラやって、
ネットもほとんどやらずに、
毛深い我が子3匹と戯れたり昼寝したりの毎日。
気付けば実家に帰省した2日間を除いて、
ほとんど人間と会話しなかったな(苦笑)


そんなのんびりダラダラ9連休も昨日で終わり。
怠けた身体にムチ打って、今日からお仕事再開です。


と言っても、初日は準備運動みたいなもの。
少し早めに客先を抜け出して自社の賀詞交歓会へ。
タダ酒&タダ寿司をたらふく喰って余は満足ぢゃ♪


最近ほんと特に変わったことは何も無いので、
日記に書くネタが無くてねぇ…


今年は3〜5月を中心に、前半の仕事が超ハード。
GWは休めそうもないので、
この冬休みは何もしないで身体を休めて正解。
たっぷり充電しましたよ。


今年の夏あたりから仕事も落ち着くと思うので、
それまでは本気で突っ走らないとな。
明日から気合入れてバリバリ仕事しま〜す。


でぁ〜