keizou72008-11-26

写真は今朝のクリスです♪


クリス『パパぁ〜、あと5分…』


いつもは俺より早く起きて、
朝からはしゃぎまくってるくせに、
俺の方が先に布団から出るなんて非常に珍しい。


俺が寝付けなくて深夜まで起きてたら、
クリスも寝ないで俺にちょっかい出してきて、
深夜にけっこう遊んであげたんですよ。
クリスは遊び疲れて熟睡してたのかな?


俺が目覚めた時に、クリスがまだ寝てたので、
起こさないように、そぉ〜っと布団から出て。


まぁ、デジカメを手に取って振り返った時には、
クリスも目を開けてたけどね。
それでも、まだ布団から出てこなかったので、
急いでパチリ。


この写真を撮った直後に布団から出てきて、
猫みたいな伸び&アクビしてました(笑)


いよいよ寒くなってきたなぁ。
冬の朝は布団から出るのが辛くて。。。。


ケーゾー『クリスぅ〜、あと5分…』