今日は写真なしですんまそん。


この週末は超多忙の本気モード。
滅多に休日出勤させない客先だけど、
明日は5年に1度のシステム入れ替えで、
こればっかりは日曜日しか作業できまへん。


しかも、そのノウハウ持ってるの、俺だけ。
こんなことでいいんですかぁー!
東証一部上場、創業100年以上、
業界シェアトップの大企業の基幹系システムが、
こんなことで、い・い・ん・で・す・か!


まぁ、それだけ信頼されてるってことだけど、
『失敗したらお前どうなるか分かるだろ?』的な
暗黙の脅しでもあり…。心臓が痛い。。。。


明日の移行に失敗したら、
俺の首が飛ぶくらいの騒ぎじゃ済まないから。
アハハハハハ (乾いた笑)
うちの会社なんか一瞬で潰されるからね。
アハハハハハ (; ̄ー ̄A アセアセ…


もしもこの日記が最後になったら、
そういうことだと思って下さい(目が笑ってない)



そんなわけで、週末の家事や買出し、
散髪、クリスのシャンプーなどの用事を、
今日1日に全部詰め込んで、もうヘトヘト。
夜になってやっとひと息ついたとこ。
身体を休める暇が無いわ。。。。


平日に代休を取れる権利は貰えるけど、
今月3つの新機能が本番公開する予定なので、
リーダーが休んでいいタイミングって無いなぁ。
昇進しても、責任者って損な役だよ。。。。


うがぁーーー! ヽ(`Д´)ノ


バイクのオイル交換したーい!


オラに時間を分けてくれー!(悟空風 >少し違っ


まぁ、来週は3連休だし。
なんとかあと1週間を乗り切って、
3連休にゆっくり身体を休めるかな。


オイル交換したら、そのままバイクで、
どこか遠くに消えてしまいそうだよ。
心の旅に…(ぼそっ



あ、そうそう。今週は時間無かったけど、
近々試そうかなぁと思って、
カルボナーラソースを使って、
野菜を美味しく頂く料理を考案中。
(構想段階なので上手くいくかは不明)


具材にカボチャを使ってみたいんだけど、
ぶっちゃけ俺、カボチャを料理したことない。
構想中の料理を作る前に、まずは、
カボチャの調理法から修行せねば。


オラに時間を分けてくれー!