新しい生き物

keizou72008-02-03

毛の生えたエリマキトカゲがやってきました。


ウソです。


昨日、去勢手術を受けたバーニィが、
さきほど帰還しました。任務完了ご苦労!


あぁ〜、それにしても寒かった。
朝起きたら目を疑うほどの大雪ですよ。
いま、窓の外では、隣りの公園で
チビッ子たちが雪だるま作ってますよ。
お前ら寒さを感じる感覚が麻痺してんのかぁ!


バーニィ迎えに行く途中で遭難したらマズいと
出掛ける前に靴選びで悩みましたよ。
坂の多い横浜は雪が降ると死活問題なので…


幸い一度もコケることなく往復できたけど、
途中、身動き取れずに困ってる車やバイクが数台。
御愁傷さまです。。。。。


さてさて、帰宅早々、淋しがり屋アルの
大歓迎を受けたバーニィですが、
まだエリザベスカラーに慣れてないので、
あちこちゴツンとぶつけて笑いを取ってます。
てか、動きすぎ! あんま無茶すんな(笑)


初めて1匹だけで丸1日過ごしたアルが、
淋しくて今朝まで鳴きまくってたのに、
バーニィが帰ってきた途端、
ウソのようにピタリと鳴き止みましたね。
家の中が静かになって、パパはホッとひと息。


あぁ、だいぶ疲れが溜まってきてるから、
今日あたり少し身体を休めるかなぁ。