keizou72007-10-13

気合入れてお掃除すると気分良いっすね。
今はじっとしていたくないので、
何も考えないで身体を動かすのにお掃除が最適。


大型家電の入れ替えや、
大量に引き取った荷物の整理と同時に、
古くなった色んな物を捨てて気分スッキリ。


ほとんど乗らなくなったバイクも1台、
本日引き取ってもらいました。


去年、バイクの免許を取る為に、
教習所に通い始めるのと同時に衝動買い。
ギア車の練習用と割り切って買ったはずが、
思った以上に面白くて一時期ハマりました。


車体の軽さから来る軽快な走りが気に入って、
免許取得後も時々乗ってたんだけど、
さすがに大きいバイクに乗り慣れてくると、
50ccのMT車はかったるく感じて…


最近は機関維持の為にエンジンを掛けるだけで
全く走っていませんでした。


コレクションとして残しても良かったんだけど、
気分的にあちこち大掃除したい気分だったので。
エイヤァ〜って感じでいっちゃいました。


これで愛車は6台まで減りましたよ。
あぁ〜、スッキリした。