keizou72007-10-12

毎日のように会っていた大親友が、
止むを得ず急遽実家に引き上げる事になり、
賑やかだった日常が、突然の静寂に包まれました。


引越しや各種手続きのお手伝いで、
週末だけはドタバタと賑やかだったけど、
それも今週末でおしまい。


クリスと仲良しだった犬達も急に居なくなって…
なぁ、クリスぅ〜。来週から何して遊ぶ?


突然不要になった大量の家電や雑貨や食材などを
我が家で引き取ったので、荷物の整理したり、
入れ替えで我が家の家電の処分を手配したりと、
突然のプチ引越し状態。


これはこれで結構大変なんだけど、
でも、いいんです。何でもいいからドタバタと、
そうして何か身体を動かしてないと、
じっとしてると淋しさが込み上げてくるので。


大切に育ててたという観葉植物も、
我が家に移り住みました。
動物を飼う習慣はあっても、
植物を育てる習慣の無かった俺には、
こいつらをどこまで愛せるか不安だけど…
何だかんだ言ってても、俺もそのうち、
こいつらに話し掛けるようになるのかな?(苦笑)


また、冬が来る。



<追伸>
明日、バイクを1台処分します。
セブンを車庫から出しやすくする為に。


ここ2年はバイクばっかりだったからね。
来月の車検を機会に、そろそろ、
ドラ猫(FD3S)も可愛がってやろうかな。