熱中症?

keizou72007-08-16

ヤバイ。ヤバイ。。。。
暑さで意識が朦朧としちゃって、
汗ダラダラなのに顔が真っ青なのに気付いて、
手足の感覚もおかしくなってきたので、
身の危険を感じて自室に避難してきました。


エアコン効かせて横になって呼吸を整えて。
30分くらいしてようやく落ち着いたとこです。
ちと、この部屋から出るのが怖い。


作業途中だったので、バイク2台が、
隣りの公園に置きっぱなんだけど。。。。
夕方涼しくなったら車庫に戻さなきゃ。


例年なら夏バテで何もしない時期だけど、
今年はちゃんと肉を食べてるせいか、
ほとんど夏バテしてなくて、
調子に乗って炎天下に作業ばっかしてたら、
このザマか。。。。ちと反省。



今日はBTLの新車慣らしが終わったので、
オイル交換して、給油して、初の全開走行をと、
あちこち走り回ってたんだけど、
調子ブッこいて炎天下にはしゃぎすぎたか…


ご飯炊いてあったのに、お昼に食欲が無くて、
冷たいサラダとヨーグルトしか食べられなくて。


この時点で身体の異変に気付けば良かったのに、
そのまま今度はセブンに乗ろうと思って、
車庫のバイクを公園に移動。


ところがセブンのバッテリーが上がってて、
釣り船用のバッテリーを繋いでエンジン始動。
その作業中にクラクラと目が回り始めて、
セブンのルームミラーで顔が青いのに気付いて、
慌てて自室に避難してきたわけです。


結果的には、バッテリーが上がってて助かった。
あのまま走り出してたら非常に危険だったわ。


はぅ〜。。。。
午前中は異様にテンション高くて、
気分がハイになってたけど、
今は気持ち悪くてブルーでし。。。。


みなさんも熱中症には気をつけて。