keizou72007-08-13

昨夜のうちに朝食の準備を。
カレーを作り置きしておいたので、
今朝は起きてからすぐに外出OK


気温が上がる前に走りに出たかったのよ。
バイクで!!


と言うわけで、潮の香りに誘われて、
市内某所のヨットハーバーへ


走ってる時は風が気持ち良いねぇ〜♪
信号待ちで停まるたびに、
車の排気熱で溶けそうになってたけど…(苦笑)


写真は某火力発電所近くなんだけど、
海釣りを楽しんでるおっちゃんが
たくさん居ました。
妙に軽装のおやぢも居たけど、
日射病になるなよぉ〜


ちなみに、写真の奥の方に、
ひょっこり頭を覗かせてる建物は、
ランドマークタワーっす。


んで、暑くなるお昼前にさっさと帰宅。
昼間はエアコンの効いた部屋から出たくねー!


ネットで、バイクの部品を注文したり、
不要なバイクを引き取ってもらう手続きしたり。
その他のバイクの整備と移動の検討したり。
この夏休み中にバイクの整理してますよ。
あと、お勉強もだいぶ進めましたよ。


さてと、夕方だんだん涼しくなってきたから、
そろそろ買い物でも行って、
もっと涼しくなったらクリスの散歩して、
今日は早めにワイン飲んで寝ようかな。


明日は朝から車庫で作業。
一番汚いバイクを奥から引っ張り出します。
お昼前に引き取りに来るもので。


あぁ〜これで少しスッキリするにゃ〜