keizou72007-08-08

昨夜は浮気しちゃいました。


別のワンコに。(笑)


近所のお友達が体調を崩してて、
散歩に行けないワンコ達が暴れて、
なかなか安眠できんとのこと。


近所だし、よく知ってるワンコ達なので、
お散歩ピンチヒッターしてきました。


帰宅してからクリスの散歩もしたけど、
全身から別のワンコの匂いを発する俺に
やきもち妬きまくりの我が娘。


『ちょっと! アナタ、どーいうこと!
 別の女が居るのね… ひどい! ひどいワン』


クリスぅ〜、ごめんよぉ〜 (^ ^;ゞ


てなわけで、今夜はクリスにべったり貼り付いて
ロングコースの散歩&遊びまくりんぐ。
これでパパを許しておくれ!


梅雨が明けてから暑い日が続いたので、
ここ何日かは一緒に寝てなかったしね。
急に俺と居る時間が減って淋しかったかな?


今夜はたっぷり遊んであげたので、
今のところ良い子ちゃんです。


その可愛さに免じて、
今夜は一緒に寝てやるかのぉ。
まぢで布団に潜り込んでくるから、
ちと暑苦しいけどな。(苦笑)



P.S.
首を寝違えました。痛ぇ〜 (T-T)