keizou72007-08-06

長い梅雨が明けていきなりの猛暑。
身体がついていけねぇらしい。


昨日はせっかくの日曜だったのに、
暑さで軽く頭痛が出てしまい、
身体が太陽を拒否ってるみたいになった。
夕方涼しくなったら落ち着いたけど、
結局、家から一歩も出なかったわ。
ちと勿体無い週末。


クリスも例年になくハァハァ言ってて、
なんだか気温の変化に追い付いてない感じ。
クーラーの効いた部屋に居る時だけは、
上機嫌で遊びまくってるけどね。
親子揃って夏が苦手なのです。


しかし、ちょっとヤバイな。
会社から出された丸1日掛かる模擬試験を、
15日必着で郵送しなきゃならんのだけど、
昨日何もできなかったのが痛すぎる。


平日夜間は試験やるほど時間取れないし。
今週末には確実に発送しないと。。。。
てなわけで、今度の週末は、
自宅でお勉強漬けになりそうでし。凹む。


写真はハァハァ言ってるクリス。
暑いからではなく、俺と遊んだからです(笑)