keizou72007-04-15

あんまり放置しっぱなも淋しいので、
ちこっと近況をば。


本日、国家試験を受けてきました。
忙しい時期に試験が重なったので、
身の回りの雑用が片付かなくてイライラ。
今月は癒しが足りなひ。。。。
ま、ようやく春の山場を折り返した気分でし。
明日から後半戦に突入!!


忙しくて報告が遅れましたが、先週の火曜、
8台目の愛車(6台目のバイク)が納車されました。
例によって例の如くボロを安く買って、
自分で直して乗ってるので、
ちょこまかと手間が掛かりましたが、
忙しい合間に少しずつ整備して、
つい先ほど最後の調整が完了。
しばらく安心して乗れる状態です。


KAWASAKIのエストレア・カスタム
50年前からタイムスリップして来たような
クラシックなデザインのバイクです。
トコトコトコって懐かしい排気音がたまらん。


現在所有するバイクは、
HONDA、YAMAHA、SUZUKI、KAWASAKI、QINGQI
国産バイク4メーカー全制覇、プラス外車。
これでしばらく打ち止めでしょ。
バイク探しと整備にばっか時間を使ってないで、
今度は走り回る! 温かい季節になったしね。



P.S.
モニカは肝臓の薬を飲んでます。
大きい錠剤なので飲ますの大変かと思いきや、
俺の手のひらに置いた薬を見せると、
おやつと思ってカリカリ食べちゃいます。
その警戒心の無さは猫としてどうなのかと。。。