keizou72007-03-16

ふっへっへっへっへ。
作っちゃった。オリジナルTシャツ♪


胸に大きくプリントしたのは、
マイミク富子さんの愛娘ルビーちゃんと
我が家の外交官クリスの2ショット。


でかい写真が気恥ずかしいオトナの為に、
左胸に小さい写真の落ち着いたバージョンも。


どちらも、背中にはでかでかと親バカって
書いてあるけどね。(笑)


インディーズシャツのデザイナーさん御用達の
プリントベースシャツを生地の違いで3種類。
サイズの違いで2種類。
色々組み合わせていっぱい買っちゃった。


小売も受付OKの業販問屋を見つけてね。
色もサイズも全種類注文できるし、
在庫が無ければ仕入れてくれるし。
何よりも値段が安い!!


今回は全部ホワイトで注文したけど、
ユニクロ並に様々なカラーが選べるし、
おまけに業販ルートだから、
ユニクロでシャツ買うのが
馬鹿馬鹿しくなるくらい安い!
送料(600円)があるので少数買いは不利だけど、
まとめ買い派には最高でし。


今回はなんせ初めてのTシャツ作りなので、
この作り方で本当にいいのかよく分からん状況。
耐久性とか着心地とか、一人でテストするのは
かなり無理があるし。友人関係にばら撒いても、
気を遣って褒め言葉しか出てこなかったら
あんま意味無い。知りたいのは本気の駄目出し。


普通に着て、普通に洗濯して、
『ここが駄目』とハッキリ指摘してくれる人。
できれば、実際にボロくなったシャツを、
この目で見てみたいし。


そこで、御近所に住む富子さんの登場!
けっこうお洒落さんなので、
Tシャツなんかあんま着ないかもしれんけど、
まぁ、部屋着にでもして感想をば。よろしこ!


手間は掛かるけどお金はあまり掛からないので、
のんびり楽しむ趣味として皆さんも是非。


ちなみに、モニカTシャツはまだ作りません。
現在のガリガリ貧祖なモニカではなく、
もう少しふっくらしてから可愛い写真でね♪