keizou72006-12-08

今朝はのんびり9:30に本社出社。
いつもより1時間余裕があったので、
朝からクリスと遊んでました。


しっぽフリフリ♪ ブンブン♪
ベランダから隣りの公園を眺めるクリス。


あのー。。。。めっちゃ寒いので、
窓を閉めてもいいすかね?


んで、なぜ本社に出向いたかというと…


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日、冬のボーナスでまちた♪
持家奨励手当付きの人より多いぼぅなす


住宅ローン特別減税のおかげで、
月末にもスゲー額の税金が還付されるから、
今月はまぢホクホクっすよ♪


何を買おうかなぁ〜。
欲しかったホームベーカリーは、
フライングして買っちゃったしなぁ。


一番欲しいのはでかい冷蔵庫だけど、
今のがまだまだ使えるしなぁ。


クリスと旅行にも行きたいけど、
仕事忙しくて行けないしなぁ。


…などと、妄想してる時が一番幸せ♪


まぁ、今回は無難に貯金かな。


この週末、駅前のフジスーパーから
強力粉が消えたら、買占め犯は私です。
Ψ(`∇´)Ψ ウケケケ