keizou72006-11-26

ポルノグラフィティ
ハネウマライダー
カラオケ得意っす。v(^^)
おいらのテーマソングです♪


良純が「日曜は雨だ」と言うので、
今日はバイク乗れないかなぁ?
って思いつつも乗りたくてウズウズ。
我慢できずに行っちゃいました。


ここ最近、気分が滅入ってたので、
おもくそブッ飛ばして、
少しスッキリしてきました。
途中、寒くてハナ垂れそうだったけど。


<今日のコース>
 じぶんち
  ↓
 保土ヶ谷運動公園
  ↓
 清水ヶ丘公園
  ↓
 久良岐公園
  ↓
 某商店街
  ↓
 じぶんち


いやぁ〜バイク最高♪
このコースを車で回ったら、
渋滞と駐車場料金で
ぷちキレますわよ。オホホホ


まぁ、淋しいオトコ独りの
ロンリーライダーでしたけど、
この気軽さと身軽さは、
独りだからこそ!
クリス留守番させてゴメンよぉ。


結局、雨は降らなかったなぁ。
朝からの無駄なソワソワ感はナニ?
って感じだよ。良純ぃーー!!