超多忙につき簡潔に御報告。


本日、某銀行に関係者一同が集まって、
新居の引き渡し(鍵の受け取り)でした。


ゴールデンウィークを挟んだので、
契約から引き渡しまで少し時間が掛かったけど、
新築はスケジュール遅れが日常茶飯事なので、
うちはむしろ順調な方らしい。


市内とはいえ平日は新居に行く時間が無いので、
土日に通って少しずつ入居準備を進めます。


新築なので中身は本当に何も無くて、
エアコン付ける場所だけでも6箇所!
室外機を置く場所を考えなきゃ…(汗


その前に照明を付けないと昼間しか行けない。


でも、寝室の天井が高さ3メートルもあるので、
先に脚立を買わないと照明も付けられない(苦笑)
まぁ、寝室だけ後回しでもいいけど。


引っ越し前に最低限入居可能な状態にするだけでも
けっこう時間が掛かりそうです。


ちなみに、新居は駐車場2台分と駐輪場があるので、
RX-7とバイク数台と自転車だけ先に引っ越します。