keizou72012-11-17

今日、実家から大量の柿が届きました。
実家の庭に柿の木があるんですけどね。


ものごころついた時から、てか、生まれる前から、
毎年秋にはタダで好きなだけ柿が食べられる。


ずっとそう思ってきたけど、
今年は本当に大変な1年だったから、
いつも荷物を送るのは母ちゃんだったから、
もう無いと思ってた。


まぁ、親父一人じゃ食べきれないよな(苦笑)


そんなわけで、今夜は急遽、柿づくし。
まずは1個、普通に皮をむいてペロリ。
うん。今年も味は上々。


続いて作ったのは柿の料理。
柿のチーズ焼きです。


柿はチーズと相性いいですから、
温かい柿が食べたい人は是非!