keizou72010-07-05

週末の局地的な忙しさで、
よっぽど疲れが溜まっていたらしく、
昨夜は、まだ寝る時間には早いタイミングで、
少しだけ横になったら、そのまま瞬殺でバタンQ
寝た記憶が無い。。。。


今日からしばらくは、落ち着いた日々なので、
少し遅ればせながらも、
バーニィ、アル、クリスの誕生日のお祝いを。


とは言っても、平日だとあまり時間がない。
新企画を考えるのも難しいので、ここは無難に、
恒例の親子で同じものを食べるシリーズで。


会社帰りに駅前のスーパーに寄って、
新鮮な肉、新鮮な魚、新鮮な野菜をGET!


王子たちには、マグロのお刺身を。
クリスには、鶏ササミ肉を茹でたものを、
どちらもいつものゴハンと一緒にあげました。


クリスとアルは大興奮で、
フガフガ言って食べてくれましたよ。
てか、落ち着けお前ら。www


バーニィは見慣れない刺身に警戒。
恐る恐る、慎重に食べてました。
性格が出てるねぇ(苦笑)


んで、パパは、マグロのお刺身と、
鶏ササミとキュウリのサラダに、
糖度の高いチェリートマトを添えて、
ビールで乾杯! お疲れさま〜♪


…あれ? 子供たちのお祝いじゃなくて、
俺の慰労会?(笑)


まぁ、週末に頑張った自分にご褒美ってことで。


今夜はネットする時間も短めに切り上げて、
バーニィ、アル、クリスといっぱい遊びま〜す。


こちょこちょ地獄とプロレスゴッコだな。


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ウケケケ