keizou72008-11-18

バーニィとアルの立派なヒゲに対抗して、
パパもおヒゲを伸ばしてみました。


なんちて。


2週間前から、なんとな〜く、
ヒゲを伸ばし始めています。人生4度目。


過去3回は長期休暇に伸ばして、
連休の最終日に剃ってたけど、
今回は連休に関係ないので職場にも公開中。
昨日久々に会った部長の顔が固まってた(苦笑)


栽培期間も2週間を過ぎて過去最長です。
さてと。今回はどこまで伸ばそうかな?
来年の夏寸前くらいまでやってみようかな?


ここから先は未知の領域なので、
どんな伸び方をするのか想像できないんだけど、
今のところ素直に綺麗に伸びてるよ。
手入れもほとんどいらず楽チ〜ン♪


唯一の悩みは、牛乳を飲んだあとに、
ヒゲが白く染まってることだ。(^^;ゞ


いや、そんな恥ずかしい顔写真、
公開しないぞ。絶対公開しないぞぉー!


押すなよ! 絶対押すなよ!(ダチョウ倶楽部