keizou72008-11-02

今日は自治会と子供会が主催する『もみじまつり』
隣りの公園が朝からずっと賑やかでした。
良い香りと、太鼓の音と、子供達のはしゃぎ声。
朝からクリスが興奮しっぱなしですよ(笑)


逆にバーニィとアルは、
人の声がたくさん聞こえるもんだから、
家の中に大勢の人が侵入してきたと勘違い?


バーニィは終始穴の中へ。
アルは高い所に登って警戒しつつ挙動不振。
お前ら、ほんと俺以外の人間が苦手なんだな…
まぁ、お前らが動かないで静かにしてたおかげで、
部屋の掃除は楽だったけどさ。


今日は家事三昧。部屋の掃除と大量の買い出し。
家の中の雑用を色々片付けた後は、
クリスだけでもお祭りに連れてってあげたいけど、
食べ物たくさん配ってる(ちなみに無料)ところに、
わんこ連れて行ったらヒンシュクなので、
クリスはベランダから覗くだけで我慢。


ク『パパぁ〜アタシもお祭り行きたいよ〜』
ケ『食べ物屋さんがあるから君はダメよ〜ん』


尻尾フリフリ公園をガン見し続けるクリス。
俺が部屋の中から『遊ぼ』言うても振り向かない。
パパより団子か…(苦笑)


夕方、祭りの後片付けが始まって、
まだ人がいっぱい残ってるうちに、
散歩連れてって雰囲気だけ楽しませたけどね。
ゴメンよクリス。君は子供会に入れないのだ。


さてと。今日はクリスのシャンプーする日。
今からクリスとお風呂入ってきま〜す。
親子水入らずの裸の付き合い♪


ちなみに明日は休日出勤。
お客さんから『お弁当を作ってこないように』
との珍しい指示が…


貴重な3連休に働く俺を気遣ってくれたようで。
GMから『昼食でも御馳走してあげなさい』
と連絡があったそうです。おおきに!