keizou72007-09-23

朝から賑やかすぎです。我が家。(苦笑)


昨日、親友の家族に突然の不幸があり、
緊急帰省のため羽田空港まで車で送る道中、
急遽、愛犬2匹を預かることになりました。


まぁ、元々来週我が家にお泊りする予定だったし、
以前にも我が家にお泊りしたことのある2匹。
クリスとも仲良しだし、俺にも慣れてるし。


俺の日記にも何度か登場してるので、
見覚えのある人も多いでしょ?
毎度お馴染みのルビーちゃんとガブくんです。


昨日は空港から帰宅すると同時に、
元モニカの部屋を急いで模様替えして、
3階全フロアを犬専用エリアに開放しました。
秀吉もビックリ?の一夜城にして犬屋敷完成。


それにしてもこいつら、走る!走る!(滝汗)
よく体力が続くなぁ〜と感心するほどよく走る。
たまに凄い静かになったなぁ〜と思ってても、
4階に居る俺の足音に反応して…


バタバタバタバタバタバタバタバタ ×3匹


おかげで昨日から、忍者並みの忍び足で
生活してます。(この家の主ですが何か?)



さて、ここで問題です。ジャジャジャン♪


写真右側のクリーム色の子はルビーですが、
写真中央と左側の茶色い2匹。
片方が日に日にクリスに似てきたガブくんで、
もう片方が長老なのに全く威厳のないクリス。


さて、我が娘クリスはどちらでしょう?