keizou72007-01-05

いい天気でしたね。


普通のバイク乗りなら、
どこか走りに行くんでしょうけど、
おいら根性が四輪のままだから。
寒いの嫌ぁ〜(笑)


うちは日当たりが良いから、
こういう日はカーテン開けると
最高に気持ち良いんですよ。


布団の上に横になって、
クリスと遊びながら日向ぼっこ。
お互いウトウトしちゃって、
一緒に昼寝しちゃいました。
幸せぇ〜♪


この俺様に隙を見せると、
可愛い写真撮っちゃうぞ♪( ̄ー☆)キラリーン


ぶっちゃけ布団の上のクリスが
一番無防備で一番可愛い。
俺にしか見せない油断してる顔とか(笑)
カメラ準備してる間に、
普通の顔に戻っちゃうから、
なかなか写真に納まってくれねーけど。


うぅ〜む。本が無いと暇だなぁ。
Amazonの本はまだ届かないし。
久々、TSUTAYAでDVD借りてきたけど、
『m:i:3』いまいちだった。。。。
明日は『ダヴィンチ・コード』を見る予定。


最近、DVD鑑賞より読書の方が
面白くなってきたな。
自分の中では驚きの変化なんだけど、
やっぱ歳か? 歳なのか?
なぁ、クリス婆さんゃ。