keizou72007-01-03

いつもより早く起きたんですよ。
早すぎるくらいだったかな。
とりあえず布団から出て、
いつも通り伸びとかしてたんだけど
クリスが布団から出やしねー。


カメラ持ってきても、
写真バチバチ撮ってても、
上目遣いで俺を見上げるだけ。


『ぬぼぉ〜、パパ何やってんのぉ〜』
って感じで布団から出る気配無し。


なんだ! 貴様も寝正月かぁ!!


まったく猫みたいに育ちやがって。
あんまり可愛いから、また布団に入って
二度寝しちまったじゃないか。zzzzz



バタバタバタバタバタバタバタ


うぅ〜ん。ヘリコプターうるせぇなぁ。
って、再び目が覚めたらお昼前。
箱根駅伝の応援すっかり忘れてたわ。


駅伝中継のヘリに起こされて、
ゆっくりまったり食事を作って、
テレビ見ながらゴハン食べつつ、
今年初のパン焼きもセットして。


遅く起きた今日は完全にまったりモード。
外に出るのを諦めて、丸1日読書っすよ。
スゲー贅沢な時間の使い方。
Amazonで追加の本も2冊注文したし。


気付いたら連休の半分過ぎてるよ。
大掃除の残りも、
バイクのエンジン交換も、
休み前に予定してたこと、
全然やってねーなぁ。


まぁ、いいか。zzzzzz