keizou72006-12-04

今日の仕事は最悪でした。
割り込み作業が次から次へと…
予定してた作業は全くできず、
かなり参りました。


これが師走の恐ろしさか。。。


今日1日だけでかなり滅入り、
溜め息つきながらの会社帰り。
気分転換に(現実逃避とも言う)、
東京駅とは逆方向に歩いてみました。


このままぁ〜どこか遠くへ〜(違っ


んで、写真は東京ビルTOKIA
南側のイルミネーション。
普段とは違う出口から出たら
これまた綺麗なんだなぁ。


ほ〜んと、のんびり眺めると、
綺麗な街だこと。
この街の景観を楽しめるくらいの
余裕が欲しいよね。


もうちょっと早く帰れる時は、
新橋駅まで歩くのもいいかも。
たいした距離じゃないし。
ウォーキング用のシューズじゃないので、
あんまり歩くと足を痛めちゃうかな。


仕事中は色々愚痴りたい気分だったけど、
まぁ、最後に癒されたからいいか。
これを見て、また明日から頑張る。


ガンバレー! 俺。