keizou72006-11-03

「ケーさんいいニオイするんだけど?」
「何つけてるの?」


毎年、秋くらいになると、
いろんな人に同じ質問されます。
汗をかくシーズンはつけないので、
周囲が気付くのは秋なんですよね。
さりげなく香る程度にしかつけないので、
すぐ近くに居る人しか気付かないけど。


あと、赤ちゃんが居る時とか、
香水苦手な人と会う日はつけないので、
苦手な人は遠慮せずに先に言ってくれぃ。


愛用のフレグランスがもうすぐ空っぽ。
早く買ってこなければ。
以前は輸入雑貨の通販で入手してたけど、
みなとみらいのヴィレッジヴァンガード
安く手に入ることが判明。


先週末にヴィレヴァン覗いた時に気付いたけど、
バイクでふらっと寄ったから、
財布の中身が足らんかった。。。。


てか、金持ってヴィレヴァン行くと、
マヂでなかなか出てこれないよね?
そんなことない? 俺だけ?


隣に犬の洋服屋があるから致命的なんだよー。
金持ってあそこ行っちゃなんねーだ!ww