keizou72006-10-23

今日は朝からバテバテ。。。
昨日、朝から夜まで出掛けてたもんで、
日記更新する体力も残ってなかったよ。
ちゅーわけで今日の日記は昨日の出来事。


みやもん夫妻の息子ナギっち(6ヶ月)と
遊んできましたー! \(^o^)/


いやん♪むちゃくちゃ可愛いぃー!
もぉ、俺のハートをガッチリ鷲掴みですよ。
何なんですかあの可愛い生き物は!
おぢさんはすっかりやられちゃいました♪


夕方には帰るつもりだったのに、
あまりにも楽しくて夜まで長居しちゃった。
てか、みんな酒飲み始めるし!
工エェ(´Д`)ェエ工


iwaママもそろそろ母乳終了とか言って、
ビール飲み始めちゃったし。(滝汗)
しまいにゃ酒が苦手なMYAパパも飲んでるよ。
飲んでないの俺だけか _| ̄|○ ←運転係


でも、みんな心底楽しんでたようで良かった。
帰りの車中で同乗者の酔っ払い2人から、
横浜で飲み直そうとかカラオケ行こうとか、
悪魔の囁きが煩かったですが、無理!


もう眠いし、疲れたし、豪雨で前見えねーし。
つーか、早く帰って俺も酒飲みてぇー!!
運転係めちゃめちゃ損や〜ん。。。。


あと、夜遅くまで独り寂しく留守番してた
クリスごめんよぉ〜〜〜。
来年はナギがうちに遊び来て、
クリスと一緒に遊ぶからなぁー。