keizou72006-10-17

我が家は一戸建てに一人暮しなので、
クリス専用の部屋と余ってる部屋があります。


使って無い部屋は飲み会部屋と呼ばれてて、
年に数回の泊り飲み会の時しか使いません。
あと、雨でクリスの散歩に行けない日は、
その部屋を開放してクリスを走らせます。


ところがここ1ヶ月、その部屋を使ってます。
実は大掃除を兼ねてある物を整理して、
ヤフオクで売却してました。
既に10万円以上になったので、
大掃除のついでに小遣い稼ぎっすね。


バラして、磨いて、撮影して、梱包して。
この部屋が空いてるおかげで作業が楽ちん。
今夜、一番大きな部品を発送したので、
あと少しで整理も終わります。


整理が終わってこの部屋が空いたら、
また走り回っていいからな。クリスぅ〜。


…って、そこをよじ登るんじゃねぇー!!
そこまでして俺と遊びたいかねキミは。。。


(注:「ダメ」の一声で素直に降ります)