keizou72006-09-24

朝から気分がイマイチ。
昨夜、飲みすぎたかな?
原付のエンジン交換やる予定だったけど、
諦めて二度寝。気付いたらお昼だった…


とりあえず原付のオイル抜いて、
配管類を外して、車庫の掃除して、
エンジン交換の準備を少しだけ。


あとは熱帯魚の水槽の換水したり、
クリスの部屋を掃除したり、
オークションに出す商品の写真撮ったり、
宅急便が来たり。忙しいなぁ。。。


情報処理試験の勉強したいんだけど、
なかなか時間取れそうにない。
てか、クリスが「遊んでくれない」って
寂しげに睨んでるんですけど。
先週飽きるほど遊んだからいいじゃん!


夕方、SRVにちょっと作業して確認走行。
1時間ほど走り回って帰宅すると、
みやもんからmixiの招待メールが!


と言うわけで、いま話題のmixi
登録してみました。
はてな日記とmixiの日記、
どうやって使い分けようかな?